忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 12 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その39「ぶっかけうどん(大)(冷)+半熟玉子天」@丸亀製麺
CATEGORY : [450~499円] 2012/05/15 15 : 50
丸亀製麺のぶっかけうどん+半熟玉子天

今日もちょっと時間が少なかったから
ツルッとすぐに食べられるおうどんを選んだよ┌(; ・_・)┘

今日のランチは「丸亀製麺」の「ぶっかけうどん(大)(冷)+半熟玉子天」でーす
ぶっかけうどんは並が280円で、大だと380円
時間はないけど、お腹いっぱい食べたいからもちろん大を選んだよ\(^ ^)/
あったかいのと冷たいのを選べたけど
今日はいそいそ動いて暑かったから、冷たいのを選んだよ\(^ ^)/
ぶっかけうどんだけじゃちょっと寂しいから
天ぷらコーナーの中から半熟玉子天(100円)を選んだよ\(^ ^)/

ぶっかけうどん本体は、相変わらずコシがあって美味しかったよ
おつゆが冷たいとさっぱりしているから、天かすを多めに入れてもいいかも(。・ω・。)

ところで、半熟玉子の天ぷらって初めて食べたよ
食べた感想としては、ちょっと油っこい半熟玉子って感じ
まー、半熟玉子をわざわざ天ぷらにする必要もないかなー( ̄∇ ̄*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は、前回行った場所と同じ、伊勢丹正面の建物だよ
実は新宿地下通路の出口のすぐ近くだから
雨の日もほとんど濡れずに行けるってわかったのは収穫かもv(*'-^*)


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その40「ゆっけ丼」@居酒屋あいうえお | HOME |その38「ランチボックス」@KEBAB TURKA>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その40「ゆっけ丼」@居酒屋あいうえお | HOME |その38「ランチボックス」@KEBAB TURKA>>

忍者ブログ[PR]