忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その29「鳥唐揚げ定食」@居酒屋本陣
CATEGORY : [500円] 2012/04/26 14 : 06
居酒屋本陣の鳥唐揚げ定食

今日はなんか肉が食べたいって感じだったから( ̄~; ̄)
「居酒屋本陣」で「鳥唐揚げ定食」を食べたよ
お値段は500円
このお店ではまだワンコインメニューがあるから
また来たいと思ってマース(*^ー^)

唐揚げはシンプルで薄な味付けだけど
マヨネーズがついてくるから味の濃さは調節できるかな
なにより揚げたてだっていうのが美味しいよね(^O^ )

ただ一つ残念だったのは
出されたお茶がちょーーーーー渋かったーーーーー(゚◇゚;)
もともとそーいうお茶なのか、入れ方が悪いのかわかんないけど
これだけは口に合わなかったーーー

場所はちょっとわかりづらいけど
セブンイレブンのあるビルの4階にあって
エレベーターじゃないといけないっポイよ


大きな地図で見る

よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その30「焼き豚丼」@東京チカラめし | HOME |その28「コンビ丼」@居酒屋あいうえお>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その30「焼き豚丼」@東京チカラめし | HOME |その28「コンビ丼」@居酒屋あいうえお>>

忍者ブログ[PR]