忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 06 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その21「御苑ハヤシライス」@CAFEはなのき
CATEGORY : [500円] 2012/04/13 16 : 46
CAFEはなのきの御苑ハヤシライス

今日は「CAFEはなのき」の「御苑ハヤシライス」を食べたよ
ハヤシライスって久しぶり♪
お値段は500円です(^―^)
ワンコインメニューは他にも2品あったからまた来たいね

ハヤシライスって本当に久しぶりに食べたから美味しかったー(*^-^*)
だけどちょっと固めの玉ねぎが気になったかな
具材はたまねぎとマッシュルームだったよ

量はちょっと少なめだったから、しっかりと噛みしめて食べたよ ̄Д ̄ =3
普通の女子ならちょうどいいかもね

場所はちょっと変わってるのー
なんと「新宿御苑インフォメーションセンター」っていう建物の中にあるの
ぶらぶらと散歩していて見つけたんだッ!Σ(・ω・ノ)

新宿駅からのルートだとこんなかんじだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その22「ごまだれきんぴら牛丼」@すき家 | HOME |その20「カルビ丼」@焼肉ホルモンまるとら>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その22「ごまだれきんぴら牛丼」@すき家 | HOME |その20「カルビ丼」@焼肉ホルモンまるとら>>

忍者ブログ[PR]