忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 17 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その119「鶏もやし炒め」@正直な食堂
CATEGORY : [500円] 2012/09/20 15 : 18
正直な食堂の鶏もやし炒め

先週行ったばっかだけど、肉が食べたい~ってことで
今日は「肉屋の正直な食堂」で「ワンコイン(鶏もやし炒め)」を食べたよ(*´Д`)
お値段は500円です

先週とは違うメニューだったから
やっぱり週替わりのワンコインメニューなんだね(。・ω・。)

「鶏もやし炒め」は
前回同様、プレートの上に、生の具材がのった状態で運ばれてきたよ
具材は鶏肉、もやし、ニラ、人参で~す

前回同様、ある程度焼けるのを待ってから食べ始めました~
今回はそんなにタレが飛び散らなかったし
店員さんが途中で火を止めてくれました~( ̄∇ ̄)

味付けはちょっとしょっぱめの、塩だれって感じかな?
よくわかんなーい
味付けはちょっと濃いめだから、ご飯が足りなくなっちゃった。。。
前回同様、他のお客さんがおかわりしてたから
ご飯のおかわりはできるっポイけど
ご飯の量自体はけっこー多めだったから、やめといたよ

でもやっぱり、ちょっと焦げ目がついた
アッツアツの鶏肉とかお野菜は美味しーねO(≧∇≦)O
また、メニューが変わってたら、行ってみたいね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店に向かう途中に、2か所もワンコインランチのお店を見つけたから
近いうちに行ってみたいと思いまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その120「にんじんシリシリ丼」@島たぁーち | HOME |その118「づけまぐろ丼」@旬あっぱれ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その120「にんじんシリシリ丼」@島たぁーち | HOME |その118「づけまぐろ丼」@旬あっぱれ>>

忍者ブログ[PR]