忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 08 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その4「常夜鍋玉子とじ定食」@金太郎
CATEGORY : [500円] 2012/03/16 16 : 36
20120316.jpg

今日は金太郎という小さいお店で「常夜鍋」というものを食べたよ。・∀・)ノ


「常夜鍋」って初めて見たけど、「じょうやなべ」っていうんだね(´ヘ`;)
どんなお鍋かというと、豚肉とほうれん草を玉子でとじたお鍋だよ♪

おつゆまで飲んだからおなか一杯になっちゃったけど、
ご飯はおかわり無料になってるらしいから、
たくさん食べたい人でもおーけーだねO(≧∇≦)O

お値段は500円だけど、このボリュームなら安かったなって思うなー

場所はちょっとわかりづらいけど、
花園神社の前の通りを歩いていたら見つけたお店だよ(*^ワ^*)


大きな地図で見る

常夜鍋卵とじ定食@金太郎 新宿店
同じお店の紹介記事を見つけました♪
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その5「温玉旨辛ラーメン」@日高屋 | HOME |その3「明太子パスタ」@cafe AYA>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その5「温玉旨辛ラーメン」@日高屋 | HOME |その3「明太子パスタ」@cafe AYA>>

忍者ブログ[PR]