忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 10 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その151「らーめん」@らーめん直久【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/12 16 : 11
らーめん直久 らーめん

今日は「らーめん 直久」で「らーめん」を食べたよ

ラーメン続きだけど、お休みを挟んだからオッケーοκ!(`・ω・´)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は450円です

らーめんは特別安いんだけど
他のメニューはだいたい600円以上なのでー
このお店はこれでシューリョーでーす∑(´・ω・|||)

「らーめん」は・・
チャーシュー、メンマ、海苔、ネギがのった
シンプルなしょうゆラーメンでーす

麺は細麺と太麺から選べるから、今回は太麺にしたよ
実際はそんなに太くはなくって、普通よりちょっと太いくらい?

スープはちょっと甘めの醤油スープ
麺と一緒に食べれば気にならないけど
スープだけ飲むと、ちょっと甘ーいって感じるかも?

チャーシューは1枚で、ちょっとパサパサ!脂身がない感じ?

海苔も1枚!特に言うことなーいよ

メンマは何本か入ってたけど、柔らかくって食べやすかったよ

全体的には、まー普通のしょうゆラーメンだったけど
値段ソーオーな感じもするところもあるけど
450円なら安いし、食べてみてもいいんじゃない?(^―^)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿西口店」
場所はちょーっとわかりづらいんだけど
メトロプロムナードから直接行ける
エルタワービルの地下2階にあるよー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その152「手づくりカツカレー」@築地銀だこハイボール酒場【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その150「ラーメンセット」@梅もと【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その152「手づくりカツカレー」@築地銀だこハイボール酒場【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その150「ラーメンセット」@梅もと【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]