忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 08 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その149「豚焼定食 十勝仕立て」@吉野家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/08 16 : 50
吉野家 豚焼定食 十勝仕立て

今日は「吉野家」で「豚焼定食 十勝仕立て」を食べたよ

フフッ、実はクーポン券をりよーしたから、ちょっと安く済んだのだッ!(o´・∀・)ノ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

豚焼定食のお値段は490円
ご飯大盛りにしたから+30円
新聞の折り込み広告にあったクーポン券を利用したから-40円
・・ってわけでー、今日は480円でしたー( ̄ー ̄)

豚焼定食は・・
ごはん、味噌汁に、タレにつけて焼いてある豚焼肉、たっぷりのコールスロー
のセットでーす

豚焼肉は、1枚が薄くって、少し焼きすぎな感じで、ちょい固め?
肉だけで食べるとそんなに美味しくはないかな~(_ _|||)
肉の大きさは、けっこーばらばらでー、10~15枚くらいと、量は多め!

だけどこのお肉と、コールスローサラダを一緒に食べると
これは新感覚の美味しさ!(*^ワ^*)
みんながみんな、好き!って言わないかもだけど
肉だけ食べるより美味しーから、1、2枚以外は
お肉とコールスローサラダを一緒に食べてたよ~

でもまー、全体的にはふつーかな?
コールスローも毎日食べるようなもんじゃないしー
しばらくは食べなくていいかな~( ̄~; ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、「新宿靖国通り店」
今日はそんなに混んでなくって、普通に1階で食べられたよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その150「ラーメンセット」@梅もと【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その148「四川風麻婆豆富ランチ」@黄金の蔵【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その150「ラーメンセット」@梅もと【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その148「四川風麻婆豆富ランチ」@黄金の蔵【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]