忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 09 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その132「本日の¥500ランチ」@炉バル三丁目
CATEGORY : [500円] 2012/10/11 13 : 50
炉バル三丁目の本日の¥500ランチ

うどん強化期間しゅーりょー
・・ってゆーか、ちょっとうどんに飽きてきたから他のが食べたくなったの(・w・)

今日は「炉バル三丁目」で「本日の¥500ランチ」を食べたよ
今日は「タコと色どり野菜のピリッと辛いトマトソースパスタ」だったよ(*^ワ^*)
お値段は500円です

数量限定らしーんで、もし食べられなかったら
次に安いのは780円でした。。。(3種類あったよ)
780円のトロットロの牛テールカレーも美味しそうだったけどね
ちょっと数量限定は怖くって、気軽に行けないかも∑(゚□゚;)

本日の¥500ランチは・・
メインのパスタに、サラダとスープが付いてきて
しかもドリンクバーまで付いてきちゃいます(≧∇≦)

ドリンクバーは6種類の飲み物から自由に選んで飲めるから
野菜ジュースとウーロン茶を飲んだよ

メインの「タコと色どり野菜のピリッと辛いトマトソースパスタ」は・・
タコ、アスパラガス、赤と黄のパプリカ、が入ってる
ちょっぴり辛目のトマトソースのパスタでーす

注文してからできるまで少し時間がかかったけど
アッツアツのパスタを提供してくれましたー(*⌒―⌒*)

最初はちょっと辛いなぁって思ったけど
これはこれでけっこー美味しいかも
量もそれなりにあってマンゾクでーす( ´∀`)

美味しいパスタ、サラダ、スープ付、ドリンクバーで飲み放題と
とっても嬉しくなっちゃうんだけど、やっぱ数量限定ってゆーのは響くなぁ。。
お客さんはそれなりにいたけど、混み合ってるって程じゃないから
案外数量限定でも食べられるかもしれないけどね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所はビルの3階なので
エレベーターを使ってね☆


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その133「ごろごろ野菜のカレー」@けやき【ワンコインランチ】 | HOME |【おしらせ】新宿ワンコインランチマップを作ったよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その133「ごろごろ野菜のカレー」@けやき【ワンコインランチ】 | HOME |【おしらせ】新宿ワンコインランチマップを作ったよ>>

忍者ブログ[PR]