忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/01 05 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その123「とり天定食」@博多八郎
CATEGORY : [500円] 2012/09/26 15 : 33
博多八郎のとり天定食

今日は「博多 八郎」で「とり天定食」を食べたよ

やっぱ、油モノはたまに食べたくなるよね(*^ワ^*)
お値段は500円です

このお店に来るのは2回目でーす
まだ、日替わり定食を食べてないから、また来たいねー(v^ー°)

とり天定食の内訳は
鶏の天ぷら6個、大根おろし、サラダ、浅漬け、魚の竜田揚げ(きれっぱし)
あとはご飯とみそ汁ね

メインのとり天は、6個もあって大ボリューム!
そのまま食べると、味がついてなかったから
大根おろしと、ポン酢で食べたよ
鶏肉には脂っ気がないけど、天ぷららしいパリパリの衣と一緒に食べると
けっこー美味しかったよO(≧∇≦)O

まー、基本的にはしっかりと味の付いた、鶏のから揚げの方が好みかな~(⌒o⌒)

ご飯は食べ放題だったけど、とり天だとそんなにご飯をかきこまなかったから
今日は1杯だけにしといたよ

あと何か書いておくとしたら
お店の床がなんか、べとべとした感じがするよ!
注文してから料理が来るまで少し時間がかかったよ!
伝票がないお店だから、お会計時にちょっとドキドキしたよ!
まー、そんくらーいヽ(・∀・)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回行ったのは前回と同じく「新宿店」です
ビルの4階までエレベーターで上がります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その124「チキンカツカレー」@天狗 | HOME |その122「ランチバリューセット」@随園別館>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その124「チキンカツカレー」@天狗 | HOME |その122「ランチバリューセット」@随園別館>>

忍者ブログ[PR]