忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/14 18 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その2「日替りハンバーグ」@ふらんす亭
CATEGORY : [550円] 2012/08/28 13 : 38
ふらんす亭の日替りハンバーグ

今日は550円ランチの第2回目!
「ステーキと焙煎カレー ふらんす亭」で「日替りハンバーグ」を食べたよ

今日は「ガーリックソース」でーす(*^ワ^*)
お値段は550円です
ぷらす150円でサラダとかが付くセットになるんだって

日替わりハンバーグのメニュー内容は
ハンバーグ、もやしと人参の炒め物、ライス、シンプルだね

ライスは次の4種類の量から選べるの
S・普通盛(180グラム)、M・大盛(300グラム)
L・特盛(400グラム)、LL・チョモランマ盛(600グラム)Σ(・oノ)ノ

さすがにチョモランマ盛は無理かなって思ったから
特盛にしといたけど、大盛でもよかったかも~Σ( ̄□ ̄

肝心のハンバーグのお味はとゆーと
肉汁たっぷりの柔らか~って感じじゃないんだけど
まー普通にしっかりとしたハンバーグって感じかなσ(゚ー^*)

ニンニクチップものってるけど
ハンバーグにかかってるソースこそ、けっこーガーリックが効いてるから
お口のにおいには気を付けてね
あたしは、本日はできるだけ口を開かないって決めたよ(´ω`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿中央通り店」
マックとかゴーゴーカレーとかがある場所の近くだよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その107「とり皮カレー+ナン」@シディーク(2回目) | HOME |その106「鶏照り温玉丼」@けやき>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その107「とり皮カレー+ナン」@シディーク(2回目) | HOME |その106「鶏照り温玉丼」@けやき>>

忍者ブログ[PR]