忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 19 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その62「豚肉汁うどん」@こっこめ
CATEGORY : [500円] 2012/06/18 16 : 46
こっこめの豚肉汁うどん

今日は「八丈島居酒屋 こっこめ」で「豚肉汁うどん」を食べたよ
新宿二丁目にあるから、ちょっぴりデンジャラス?(●´艸`)
お値段は500円です
他にもワンコインメニューが何点かあったから、また行きたいね
他のメニューも結構休めだし、お客さんも少なそーだったから
夜がメインのお店なんだろーね(´ω`*)

豚肉汁うどんは「かけ」か「もり」を選べるよ
今日はとっても暑かったから、「もり」の方を選んだよ

うどんはかなり太くて、ちょー独特の手打ち風うどん
好みが分かれそーだけど、丸亀やはなまるも飽きたら、たまに行くのもいーかも
お汁の方には、豚肉とチンゲン菜が入っていて、豚肉は美味しかったね(*^ワ^*)
うどんのお皿にのってるのは、しそ風味のおにぎりで、これはまーふつー

あとこのお店の特徴は、自慢の一味唐辛子
青唐辛子から作ってるから赤くない一味唐辛子で
お店の人がとっても辛くておいしいんだって力説してくれましたー(*^-゚)v

場所は新宿二丁目で、ちょっと怪しいお店が近くにあったりと
なかなか行きづらい場所にあるかもΣ(゚Д゚|||)
お店の人も明るい髪色にピアスまでしてるけど、話してみると普通だったよ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店自体は、新宿三丁目駅が近いかな


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その63「和風たれかつ丼」@やよい軒 | HOME |その61「カレーライス」@ひだりうま>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その63「和風たれかつ丼」@やよい軒 | HOME |その61「カレーライス」@ひだりうま>>

忍者ブログ[PR]