忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 01 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



番外編その2「焼肉バイキング」@味仙荘
CATEGORY : [非1コイン] 2012/04/02 15 : 29
焼肉バイキングの写真

今日もワンコインじゃないんだけど、せっかくだからレポートしまーす(*´・ω・)ノ

今日は「味仙荘」というお店で「焼肉バイキング」を食べたよ
食べ放題ですよ、たべほーだい(*^ワ^*)
お値段は千円です
千円で食べ放題は安いですねー(*゚0゚)

肉の大きさや形はあんまり統一されてないし、
いびつな形の肉も多いからちょっと焼きづらかったかな(´Д`;)

肉の種類も結構あったし、野菜とかソーセージも焼けるし、
サラダだって食べ放題だし、ジュースやお茶も飲み放題、
味はまーいろいろだけど、自分好みの味付けにすればいーしね( ̄ー ̄)

ただし、お昼休みは一時間しかないから、あんまり食べられなかったかも(_ _|||)

場所は花園神社から道路を挟んで向かいのあたりです


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その13「ダッカルビ丼」@チェゴヤ | HOME |その12「ミニあさりかき揚げ丼+かけそば」@富士そば>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その13「ダッカルビ丼」@チェゴヤ | HOME |その12「ミニあさりかき揚げ丼+かけそば」@富士そば>>

忍者ブログ[PR]