忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 08 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その185「味噌豚焼肉定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/15 18 : 55
味噌豚焼肉定食 東京チカラめし

今日は「東京チカラめし」で「味噌豚焼肉定食」を食べたよ

前回の麻婆豆腐はちょっち失敗だったけど、今回はどうかなぁ?(・・?)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は並盛りで490円です
ワンコインでおつりがくるのはちょっとウレシイよねぇ

「味噌豚焼肉定食」は・・
野菜炒めの上に焼肉がのった「味噌豚焼肉」がメインで
ごはん、味噌汁、サラダが付いてきまーす

味噌豚焼肉なんだけどぉ
これは東京チカラめしっぽくって
厚みはうっすくて、できたのを温めましたって感じで冷めるのも早いけど
量は10枚くらいあって、たくさんあるって感じ?

それに引き替え、野菜炒めはぁ
キャベツ、もやし、タマネギの野菜炒めなんだけどぉ
アツアツのプレートのすぐ上にのせられてるから
最後までアッツアツで食べられましたぁ(*^ワ^*)

しかも野菜炒めはけっこーたっぷりあるしぃ
サラダもあるから、かなり野菜を取れたんじゃないかなぁ

なんか肉を食べてるっていうよりもぉ、野菜を食べてるって感じのランチでしたぁO(≧∇≦)O

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その160「本格四川麻婆定食」@東京チカラめし
その134「からあげ定食」@東京チカラめし
その92「旨みそ焼き豚定食」@東京チカラめし
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは「新宿5丁目店」
今回は空いてましたぁ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その186「モヤシそばと半チャーハン」@文華楼【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その184「白身丼」@旬あっぱれ【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その186「モヤシそばと半チャーハン」@文華楼【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その184「白身丼」@旬あっぱれ【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]