忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 15 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その84「ニンニク牛丼」@すき家
CATEGORY : [450~499円] 2012/07/23 15 : 29
すき家のニンニク牛丼

今日は「すき家」で「ニンニク牛丼」の中盛を食べたよ
ニンニクって好きなんだ~
口臭が気になるけど~( ̄▽ ̄)ノ
お値段は並盛だと380円
私は中盛を食べたから480円だったよ

ニンニク牛丼がどんなものかってゆーと
みじん切りのニンニクと辛味ダレをニンニクの芽にからめたものを
牛丼の上にのせただけって感じのメニューでーす(*^-^*)

ちょっぴり辛目ってインショーだけど
やっぱり夏に食べるニンニクの芽は美味しいね
ニンニクの芽もけっこーたくさん入ってたよΨ(☆w☆)Ψ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのはすき家の「新宿南店」
前にも行ったけど、ちょっとカウンター席が少なくって混み杉って感じ【#・∀・】


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その85「鶏唐揚げ定食」@旬あっぱれ | HOME |その83「とんこつラーメン」@博多風龍>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その85「鶏唐揚げ定食」@旬あっぱれ | HOME |その83「とんこつラーメン」@博多風龍>>

忍者ブログ[PR]