忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その75「冷しラーメン+肉まん」@玉蘭
CATEGORY : [500円] 2012/07/05 15 : 44
玉蘭の冷しラーメン

今日は「北京料理 玉蘭」で「冷しラーメン」を食べたよ
冷しラーメンってなんだろ~?(o゜ー゜o)??
お値段は500円です
玉蘭に来るのも3回目だけど
毎日3種類の日替わりメニューから選べるから
まだまだ食べてないメニューがあるんだよねー
またいつか行きたいと思いまーす(*^ワ^*)

冷しラーメンっていったいなんだろーって思いましたけど
まー、写真を見てもらえばわかるとーり
冷やし中華でしたー
本場の中華料理店が出す冷やし中華とはどんなものかと思いましたけど
思った以上にふつーの冷やし中華でしたー(*ΦωΦ)

具材は錦糸卵、きゅうり、ナルト、ハム、ニンジン、わかめと色とりどり
だけど、ちょっと具材が貧相に見えて、そこは残念かなー
味は本当にふつーの値段そーおーって感じの冷やし中華だったよヽ( ´¬`)ノ

ちなみに今日もアツアツの肉まんをおまけに頼んだんだけど
肉まん以外にも夏らしく冷奴を選べるらしーよ
今日は冷しラーメンを頼んだから、逆に温かい肉まんを頼んだけど
今度は冷奴も頼んでみたいかなーO(≧∇≦)O

そういえば、中華スープもついてきたんだけど
今日のスープはトマト入りのスープでしたー
そしてスープの中には謎の食材が入ってました・・・
今でもよくわかんないんだけど、なんか天かすみたいなものでしたー
うーん、あれはなんだったんだろう?(・・?)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は歌舞伎町の、区役所の裏通りにあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<番外編その5「オクラととろろのぶっかけそば」@しずく | HOME |その74「黒豚カレー」@新宿みやざき館>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<番外編その5「オクラととろろのぶっかけそば」@しずく | HOME |その74「黒豚カレー」@新宿みやざき館>>

忍者ブログ[PR]