忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 11 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その52「ジューシーチキンフィレオセット」@マクドナルド
CATEGORY : [500円] 2012/06/04 15 : 47
マクドナルドのジューシーチキンフィレオセット

今日は「マクドナルド」で「ジューシーチキンフィレオセット」を食べたよ。
マックに行くのも久しぶり~(*^ワ^*)
お値段は500円です
セット内容は、ジューシーチキンフィレオとポテトのMとコーラのMでーす
普通に頼むよりも結構お得らしいけど、マックの値段はよくわかんないね(*´д`)??

メインのジューシーチキンフィレオの味の方はというと
チキンフィレオにレタスを乗せてマヨネーズソースをかけただけだから
ほぼチキンフィレオの味といってもいー感じ
チキンフィレオのジューシーさがバンズのパサパサで薄れちゃうから
チキンフィレオはそのまま食べた方が美味しーかも(o゜ー゜o)??

全体的な量で言うと
ポテトのMがそれなりに量があったから、お腹的にも何とかなるかな?
足りなさそーな人は+60円でLセットに変えられるので、そちらをどーぞσ(゚ー^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿中央通り店」です
1階で商品を受け取って、地下に行くか、2階か3階に行って食べるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その53「かけうどん+イカ天」@はなまるうどん | HOME |その51「豚肉みそ漬焼き定食」@居酒屋本陣>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その53「かけうどん+イカ天」@はなまるうどん | HOME |その51「豚肉みそ漬焼き定食」@居酒屋本陣>>

忍者ブログ[PR]