忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 13 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その51「豚肉みそ漬焼き定食」@居酒屋本陣
CATEGORY : [500円] 2012/06/01 16 : 30
居酒屋本陣の豚肉みそ漬焼き定食

今日は「居酒屋本陣」で「豚肉みそ漬焼き定食」を食べたよ
今日もお店はガラガラだったなぁー(゜ロ゜)
お値段は500円です
居酒屋本陣のワンコインメニューもこれで4食目
全8食制覇まで折り返し地点でーす(*^ワ^*)

写真にあるように、みそ漬けにした豚肉とタマネギの炒め物です
味の方はというと
ちょっとだけ肉の臭みはあるけど
出来立てを提供してくれるから美味しーですよ(*^-゚)v

なぜか写真以外にも小皿でマヨネーズが提供されたけど
キャベツにつけて食べればいいのかな?
豚肉は濃いめの味付けだから
お肉とそのままのキャベツを一緒に食べるのが美味しーのにね(^_^)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は相変わらずわかりづらいけど
セブンイレブンの隣からエレベーターで上った4階にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その52「ジューシーチキンフィレオセット」@マクドナルド | HOME |その50「海鮮中華丼」@すき家>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その52「ジューシーチキンフィレオセット」@マクドナルド | HOME |その50「海鮮中華丼」@すき家>>

忍者ブログ[PR]