忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 18 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その42「カレーライス」@布哇庵(はわいあん)
CATEGORY : [500円] 2012/05/18 13 : 30
はわいあんのカレーライス

昨日、末広通りを歩いていたら見つけたお店に行ってきたよ
今日のランチは「布哇庵(はわいあん)」の「カレーライス」です(*^ワ^*)
お値段は500円です
コーヒー付きだからちょっとお得な感じ(v^ー°)

カレーライスはシンプルなカレーライスだよ
ちょっと甘めなルーには、たっぷりのジャガイモとニンジン、牛肉と鶏肉が入ってたよ

ご飯の量は多めにしてもらえたし
付け合せの福神漬け、らっきょう、紅ショウガも好きに食べられるから
ランチの量も満足できたよ(。・ω・。)

食後のコーヒーもホットとアイスから選べるし
ドリップしたてのコーヒーもおいしかったー(味の違いはよくわかんないけどね)\(^ ^)/

店内はハワイアンな装飾に、ハワイアンな歌のDVDが流れてて
とっても落ち着いたアットホームな雰囲気でしたーヽ( ´¬`)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は末広通りにある寄席の末広亭のちょうど裏あたりにあります


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その43「チャーハン+肉まん」@玉蘭 | HOME |その41「豚キムチ丼」@三丁目の勇太>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その43「チャーハン+肉まん」@玉蘭 | HOME |その41「豚キムチ丼」@三丁目の勇太>>

忍者ブログ[PR]