忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 22 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その164「ロースとんかつ定食」@チキン亭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/04 14 : 06
チキン亭 ロースとんかつ定食

ワンコインランチ情報~

詳細はこちら↓
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html

なんと「かつや」ってゆーお店で
12/1~12/5にワンコインフェアをやってて
4品が500円になるそーですよー\(^ ^)/

さっそく「かつや 新宿西口店」に足を運ぶと・・
お店の外まで行列ができてるーーー!

ちょーっと並ぶのが大変かもかもって感じだったからー
今日はあきらめることにしたよ。。。
明日もう一回だけ覗いてみようかなぁ。。。( ´・△・`)

気持ちはすっかりソースカツ丼だったからー
近くでカツが食べられるお店ってゆーことでー、先週行ったばっかだけど
「カレー&カツ チキン亭」に行って「ロースとんかつ定食」を食べたよ(´▽`*;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は490円です

この前やってたワンコインフェアはしゅーりょーしてたけど
いつでも500円以下のメニューもいくつかあるみたい

「ロースとんかつ定食」は・・
ごはん、味噌汁、とんかつ、キャベツの千切りのセットでーす

メインのトンカツは、お肉の味自体はふつーだけど
揚げたてのアツアツでサクサク衣だから、とっても美味しかったよσ(゚ー^*)

ソースは卓上にある
「ソース」と「特製ソース」をかけて食べたけど
酸味の強い「ソース」より、甘みの強い「特製ソース」の方が好きかな~( ≧∇≦)

他に卓上には「カラシ」もあったよぉ
あたしはつけなかったけどねぇ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その161「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」@チキン亭
その104「特製チキンかつ定食」@チキン亭
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのはいつもの「西新宿店」
ワンコインフェアがやってないから、店内はちょっと余裕がある感じ?
これぐらいの方がお客としては気楽カモ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その165「カツ丼」@かつや【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その163「半玉焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その165「カツ丼」@かつや【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その163「半玉焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]