忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その5「からあげカレー」@薩摩八郎
CATEGORY : [550円] 2012/09/12 16 : 55
薩摩八郎のからあげカレー

今日は「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎」で「からあげカレー」を食べたよ

1週間に1回はカレーを食べたい気分になるの(*´Д`)
お値段は550円です
このお店のメニューで550円以下はこれだけ!
このお店に限らず、580円とか600円まで出せば
もっといろいろなメニューが楽しめるんだけど
とーぶん、このブログでは550円以下のランチを探していくよ(^ω^)

お店の中はかなりかわってる~
独特の形をしたまるっこい個室がたっくさんあるの
しかも薄暗ッ!
2人で居酒屋に行くなら、雰囲気があっていいかも~(*/∇\*)

薄暗くって気づくのがちょっと遅れちゃったんだけど
ご飯のおかわりとか、大盛りとかは無料でできるんだって
注文した時に店員さんが大盛りにするかどうか聞いてくれればよかったのに。。。
結果としては、大盛りじゃなくっても、それなりに量があったからよかったけどね

今日のメニューは
大きめのから揚げが3個のったカレーライス、漬け物、サラダ、味噌汁で~す

大きめのから揚げは、半分に切られてたから、
実際にはからあげ4、5個分くらいかもね

メインのカレーなんだけど、全然辛くなくって甘口でした。。。
カレーはやっぱり中辛がいいよ。。。(p>□<q*)

カレーもご飯も温かいんだけど
アツアツじゃないから、すぐに冷めちゃった感じ
しかも、注文してから出てくるまでが超なが~い!
なんで?って思ったけど、唐揚げはアツアツだったから
注文を受けてから唐揚げを揚げてるんかな~?

唐揚げだけは美味しかったって感じ?
衣がサクサクで、味付けはちょい濃いめだけどしっかり付いてる!
これは、唐揚げ定食とかの方がマンゾクできるかも!?( ̄ー ̄)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所はこのへん
パズルピースをモチーフにした独特の外観だよぅ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その115「照り焼きチキン」@正直な食堂 | HOME |【550円】その4「豚ハンバーグ+中ライス」@アカシア>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その115「照り焼きチキン」@正直な食堂 | HOME |【550円】その4「豚ハンバーグ+中ライス」@アカシア>>

忍者ブログ[PR]