忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第1回『新宿ワンコインおすすめランキング』
CATEGORY : [ランキング] 2012/08/29 16 : 25
今までけっこーいろんな場所でワンコインランチを食べてきたから
そろそろランク付けしてみーかなーって思いまーすO(≧∇≦)O

とりあえず注意点として
1、ワンコインランチのみ(500円以内)
2、1つのカテゴリ内で1店舗当たり1メニューのみ
3、あくまで独断と偏見ですッ!!!


まずはなんといっても『カレー』

第1位
「とり皮カレー+ナン」@シディーク
ナンといっても「ナン」が美味しい、本格カレーも◎

第2位
「カレーライス」@布哇庵(はわいあん)
食後のコーヒーがイイネ、お店の雰囲気も○

第3位
「チキンカレー」@新宿・のみや
素揚げのナスのアクセントが忘れられない!


続きましては『パスタ』

第1位
「ツナのトマトソース」@ラパウザ
店の雰囲気もいーし、とにかくパスタらしいパスタ!

第2位
「バジルとモッツァレラのトマトソース」@cafe&barリリカル
味はふつーだけど、スープが飲み放題!

第3位
「明太子パスタ」@cafe AYA
味は残念だけど、とにかく安い390円!


お次は『中華』

第1位
「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝
しびれる麻婆豆腐が、また食べた~~~い

第2位
「レバニラ炒め定食」@文華楼
ちょっとニガテなレバーが、あんなにおいしく食べられるなんて!

第3位
「タンメン+肉まん」@玉蘭
玉蘭はなんといってもジューシーな「肉まん」が美味しー!!


とりあえず今日はこんなところで☆

不定期更新だけど、他にも
「うどん」「そば」「丼物」とかも、ランク付けしてみたいかもー(。・ω・。)

あと、まだ行ってないお店とか、食べてないメニューもあるけど
素敵なワンコインランチが食べられるお店の情報をぼしゅーちゅーで~す

もっといろんなランチを楽しみたいから、ヨロシクねッ☆☆
PR


こめんと [ 0 ] 
<<その108「冷やしざるめん」@福しん | HOME |その107「とり皮カレー+ナン」@シディーク(2回目)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その108「冷やしざるめん」@福しん | HOME |その107「とり皮カレー+ナン」@シディーク(2回目)>>

忍者ブログ[PR]